しほのほのぼの日記

しほは毎日バタバタ楽しくやってます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成後にリバウンドは無理もない

ダイエットに成功していたやしろ優、やっぱりリバウンド。 結婚式という目標があったからモチベーションが保てていたのかな。 目的が終わって気が緩んでしまうのは無理もない。 またダイエット開始するのか? なかなか参考になるダイエット法が多かったから…

評判のパンを手に入れたよ

美味しいと評判の乃が美パン買ったよ! 地元でも売ってると思わなかったから驚いたけど田舎だから並ぶことなくあっさり買えたよ(笑) 本店とかだと売り切れ続出らしい! ふんわりしてて絶品でした! 息子の友達が卵アレルギーなんだけどコレは卵使用してない…

「きみが心に棲みついたS」からはまりつつある天堂きりん漫画

天堂きりんさんの漫画が気になる。 「きみが心に棲みついたS」を読んでからすっかりはまってしまいました。 恋愛アナグラムやそして、晴れになるも読んでみようっと。 電子にするか借りに行くか? 楽なのは電子、疲れないのは紙・・・悩むところ。

今年はいい年になりそうです

今年はいい年になりそうです。 この間おみくじをひいても私と子供が大吉が出たんですよ! これってすごくないですか!? というかその神社に凶とかのおみくじがなかっただけかもしれませんが、とてもいい気分になりました。

夫よ!育児を手伝ってくれてありがとう!

主人は、休みの日は必ず子どもを連れて公園に行ってくれ、育児に協力的。 それなのに私は、育児と家事がしんどいと、主人に八つ当たりばかりしてしまう。 なんだか申し訳なさでいっぱい。 。 よし!明日は主人が好きなおでんとビールを準備して、主人に優し…