しほのほのぼの日記

しほは毎日バタバタ楽しくやってます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何年くらい人気ものなのかしら?

アンパンマンのポップコーンが作れるゲーム! これ凄いよね!?私が小さい時からあるもん☆ 早くぐるぐると回すとアンパンマン達が早く動いてくれるのも変わらないよ(笑) 味の種類が増えたのは変わってるけどね♪ そして毎回のように全部は食べれないで残す

冷たい視線の中、小出恵介の復帰ありえるのか?

小出恵介来年の春に復帰プラン?という報道。 もう復帰はないと思っていたけどどうなるんだろう? あんなに大きく報道されて世間の目はもう冷たいはず。 演じる役も限られるだろうし、復帰といっても活躍は難しいだろうなぁ。

記憶があるのは普通?

息子にはお腹の頃の記憶がある!? 聞いたことがないスピッツの曲を歌いだしたの! 妊娠してる時に毎日聞いてたんだけど聞こえてたのかな? お腹の記憶って小さい頃までは実は覚えてるらしいよね☆ それもいつまでなのかな?自然と忘れていくって言うから不思…

加湿器が倒れてカーペットが水浸しに

リビングに小型の加湿器を設置してるんですけど、出勤前にパパが蹴って倒してしまいました。 息子ですら倒さないように気をつけてくれてるのにー! 幸い故障はしてないんですが、カーペットが水まみれに…! 出勤時間が迫っていたパパは平謝りして出て行きま…

始まったら登るまで終わらない

灯台に登ってみました〜 初めての灯台にハキハキして登り始めてみたんだけど後戻り出来ないし結構疲れたなぁ… でも上からの眺めがよかったから私は少し登山した気分だったよ(笑) 帰りはエレベーターが恋しくなったぜ!

一眼レフを検討しています

友人にカメラマンがいて、ときどき家族写真をお願いしているのですが、やはり仕上がりが違いますね。 我が家も一眼レフが欲しいなぁと検討しています。 小学校に上がれば、行事も増えて写真を撮る機会も増えますよね。 ボーナスで買っちゃおうかなぁ。

べたべたもほどほどにしないとね

息子にはいつもそばにいて欲しいって思うんだけどそれが嫌われる原因なのよね。 旦那は息子にべったりじゃないから、だから息子のほうから寄っていくんだと思うの。 わたしは息子が可愛すぎてべたべただからそれがダメなのかもね。

夫のお兄さんと結婚したかった・・・

夫のお兄さんはイケメンで、とても背が高い。 そんなお兄さんは私のタイプで、お兄さんが家に来ると、私の心はときめいてしまう。 お兄さんは家に来ると、いつも私に優しくしてくれて、ますますお兄さんの事が好きになってしまうのだ。 ときどき、夫と別れて…